SAP Web SHOP ポイント制のご紹介! |
|
|
|
|
【サービス内容】
|
- 『ポイント』は、ご購入金額(税込) 100円毎に1ポイント付加 されます。
- 500ポイント貯まると次回ご請求計算時に1ポイント1円で換算し自動的に値引きさせていただくサービスです。
|
|
|
|
【ポイントのカウント方法】
|
- 毎月1日から末日の前日迄を累計します。ご購入金額100円(税込)につき1ポイントで計算します。
- 合計金額が100円未満の端数は切り捨てとさせていただきます。送料、各種手数料はポイント・購入金額の対象外です。
|
|
|
|
【ご請求とポイント利用について】
|
- ご請求締日は毎月末日で当該月にご請求額とポイントを計算します。
- 翌月のご請求時に値引分としてご利用いただけます。
- ご請求締日が日・祝日の場合は直前の営業日に計算処理させていただきます。
|
〔例〕 |
8月1日〜8月30日購入分につき8月31日に請求額・獲得ポイントを計算。
累計獲得ポイントが500ポイントを超えていた場合、9月29のご請求額計算時に1ポイント1円の値引きとしてご利用いただけます。(翌月繰越可)
ただし当該月(9月)のご請求額が500円未満の場合は対象外です。
|
|
|
|
【ポイントのお知らせ】
|
- 毎月のご請求書(月初め発行)にてお知らせいたします。
- ポイントは500ポイント以上からご利用いただけます。
- ポイント利用(値引)を次回に持ち越したい場合は、前月分の請求書が届き次第ご連絡ください。次月のご請求書で処理させていただきます。
|
|
|
|
【ポイントの有効期限】
|
- SAP Web SHOPで現ポイント制が継続されている間は有効です。
- 会員登録が取り消された場合は、累積ポイントは無効となりますので予めご了承ください。
|
|
|
|
|
|